bandicam 2019-09-26 06-21-57-459

33: 2019/04/30(火) 13:47:37.72
2月頭からダイエット始めました。
禁酒と四股とウォーキングしています。
血圧が下がり、肝臓などもよくなり、
身体の内部から良くなってるようで
それがモチベになっています。
カロリーが気になる方へオススメ



36: 2019/05/01(水) 12:28:21.27
何の目的でダイエット始めましたか?
周りへの意識?綺麗に見られたいから?
健康の為?

私は綺麗に見られたいからだけど、おばさんは諦めろとか非難されてばかり。
何かもうおばさんは生きていたら駄目くらいの勢い。
37: 2019/05/01(水) 13:03:54.51
おしゃれと健康目的だけど、痩せると家族も友人たちも誉めてくれるよ
>>36
そんな非難する声に耳を貸すことないよ
他人に迷惑かけるようなダイエットでもしてるんならともかく
40: 2019/05/01(水) 14:17:41.49
>>36 です。
皆さん有難う、落ち込んでた気持ちが元気になれそうです。

引っ越したこともあり、今いる環境はみんな太っている私しか知らないのである意味開き直れるといえば開き直れるのだけど、痩せてた頃を知ってる人に会うと口を揃えて何でそこまで太ったの?!とズケズケ…

全ては心に問題が生じ、アルコールと暴飲暴食から太ることを自ら止めれなくなってしまった自分に原因があるので、他人から卑下されても仕方ないと思ってダイエット頑張らないと。

18キロも太ったのでまだ30代までは大丈夫でしたが、42になりそうな今はさすがに膝に来ています。
あとは背骨の歪みから重たい体重にお尻が圧迫され、坐骨神経痛に…

他人からバカにされる容姿を治したい以前に、まずはこれ健康面でのダイエットですね。
42: 2019/05/01(水) 15:22:48.39
>>40
自分が参考にしてる筋トレ動画の女性(大会とか出てるガチ勢)は30代後半から本格的にトレーニング始めたと言ってた
多分今は40代なんだろうけど「年齢なんてただの数字です、上がらない尻はない!」
って言ってたよw
実際にそういう体を作って体現してるから説得力あるし
実際何一つやりもしないでおばさんは諦めろとか言ってるアホは放っておきゃいいよ
38: 2019/05/01(水) 13:07:34.04
太ってることと醜さに気づいたからw
Lサイズまでは何とも思ってなかったけど、それすらきつくなってきて、あれ?LLってデブの代名詞だよね…?って

失敗したらみっともないから周りの誰にも言わずにダイエット始めたので
諦めろとかは言われたことないし、なんか痩せた?という声しかかかったことないなぁ
そういう酷いこと言う人ってモラ入ってるんじゃないかな
41: 2019/05/01(水) 14:56:58.36
酷い言葉が刺さりすぎちゃうのかな
もしくは相手は本当は心配してくれてるけどそう歪んで聞こえちゃってるのかも
酷いこと言う人は必ずいるけど、さすがにそこまで数は多くはないから
心が回復すると食べ過ぎ飲み過ぎも自然と減っていくから、無理せずメンタルが回復するといいね
44: 2019/05/01(水) 18:56:28.56
アラフィフだけど筋トレして痩せたら尻も上がっ
た 余分な脂肪が落ちて四角く垂れさが
った尻が
筋肉ついて持ち上げられいい感じの尻が出来上が
ったわ
67: 2019/05/03(金) 15:17:32.13
>>44
お腹は引き締まりましたか?
73: 2019/05/03(金) 19:24:25.54
>>67
もちろん
お腹だけじゃなく全体的に引き締まった

筋トレ+食事管理だから変に痩せこけた鶏ガラ
みたいな感じじゃなくね
78: 2019/05/03(金) 22:25:46.09
>>73
ちゃんと全身引き締まるよね
私は二の腕と背中が引き締まってすごく嬉しかったな
筋トレもトレーナーが狙いを定めて教えてくれるから、力こぶや肩がモリモリになったりもしてないし
49: 2019/05/02(木) 05:24:04.01
40代前半なんて余裕で若いしダイエット成功したら綺麗になるよ
自分は周りのママ友から痩せたね攻撃くらうのが面倒でママ友断捨離した
ダイエットしたっていうと方法をしつこく聞いてきたり浮気してるだの妙なうわさ流されたりするから、病気のせいにしてる
健康心配するふりして喰わせようとする人も出てくるし女って面倒だよね
50: 2019/05/02(木) 06:11:09.75
>>49
そんな意地悪な人周りにいないし、いても初めから関わってない
58: 2019/05/03(金) 00:41:12.49
>>49
私はあんまり痩せたものだから病気したと思われてたよw
この歳になるとガンとか割と多いじゃない
だから痩せてもそうと言っていいものか考えるものらしい
あなたとは逆で病気と思われると余計ややこしいから運動始めたらいつのまにか痩せてたわウフフでおしまい
51: 2019/05/02(木) 06:57:22.31
それはうらやましい
でもいい人やめるのは大事よね
53: 2019/05/02(木) 08:52:17.83
え、40前半だけどそんな人見たことない。

カロリー計算せずにゆるゆる糖質制限やってるせいか、なかなか体重が減らないわ。運動は腹筋ローラーだけだけど、他にも取り入れるべきかなー。
有酸素は老けるって聞いたけどどうなんだろう。
54: 2019/05/02(木) 09:56:19.02
>>53
有酸素の程度や内容にもよるんじゃ?
ランナーさんとかは走りたいから食事もコントロールしてるし、見た目は若くない気がする。
でも私はダラダラ歩くのが苦手だから体重減らすには走るのが一番手っ取り早いと感じた。

若さを保つには筋トレ。
成長ホルモンの関係だと思うけど、素人が自己流でやる筋トレは子供の遊びみたいなレベルだから若返り維持したいなら本格的にトレーナーつけて筋トレしたら綺麗になる。
70: 2019/05/03(金) 18:10:30.54
若い人と張り合うつもりは全くない
小汚いおばさんより小綺麗なおばさんでいたい
煽る人には分からないかもしれないけど
71: 2019/05/03(金) 18:16:06.89
綺麗な四十代は汚い二十代よりモテる、体型だけでなく生まれ持った遺伝子も関係するけど
72: 2019/05/03(金) 18:45:58.15
若い人と張り合うつもりはさらさら無いし、イチローじゃないけどあくまで自分比だよね
だから煽りとか関係ないわ
74: 2019/05/03(金) 19:32:56.48
太ってると服に苦労するからね~。
今更「モテ」なんて全く必要ないけど、自分自身のために身奇麗にしておきたいよね。
77: 2019/05/03(金) 20:30:14.79
だよね
それに、相手に太ってると思われることは確実にハンデになる
太ってた時期の世間からの扱いは今とは明らかに違うもん…
何より痩せてると身軽で楽だわ
60: 2019/05/03(金) 08:18:16.93
あれだね、じゃあ結局40代だからって痩せないわけじゃないし諦めずに頑張ればよいという事だ。
ダイエットするの6年ぶりくらいだけど、どれだけ代謝落ちてて落ちにくくなってるか怖いけど頑張ろ!


LINEで新着記事を受け取る





TOPに戻る

ダイエットの記事を見る

メイクの記事を見る

美容と健康の記事を見る







引用http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1556343274/